ガルパン聖グロ考察を公開しました

 えらい久しぶりの日記ですが、ええと日記というよりサイト更新の報告です。

「アニメ『ガールズ&パンツァー』にみる後継者育成と戦車道の諸相・その1 ~聖グロリアーナ女学院篇~」を公開しました。ぼくからのささやかなクリスマスプレゼント、よろしければご笑覧ください。

 以前この日記で8/3に書いた内容を、思いっきりふくらました結果こうなりました。どれくらい膨張させたかというと、文字数にして23倍近くという。元の文章も日記としてはそれなりに長文だった気がしますけど、やはりブログよりもこうして単一の考察コンテンツとして切り出した方が、全力で長文を書ききったという満足感に浸れますね。

 「その1」ということですので、余裕とやる気があれば他の強豪校や大洗女子についてもリライトする予定です。今回のは夏からずっと加筆修正していたので、次はいつになるやらですが……。