サイト開設20周年

 本日2022年3月19日をもちまして、ぼくのサイト『ページの終わりまで』が開設20年目を迎えました。わーぱちぱち。

 

 まぁサイトもこの日記も最近めっきり更新してないわけですが、たとえ断続的とはいえ20年も続けることができたというのは、何事にも飽きっぽいぼくとしては途方もないことです。よくぞここまで。そして開設当時の日記などを読み返すと、まるで成長していない。なんてこと。次の節目も迎えることができたなら、また同じことを感じるのでしょうけれど。

 

 20年前にこのサイトを開設するさい、励ましてくださったネットご近所の方々。それから今に至るまでの間、そのときどきにぼくのサイトに立ち寄ってくださったり反応してくださったりした方々。皆様のおかげでここまで続けてこられました。感謝申し上げますとともに、相変わらず細々とやっていきたいと思いますので、どうか今後ともよろしくお願いいたします。